cocolonのブログ

メンヘラアラサー女の気まぐれブログです。テーマが限定してるわけでもないです。メンタルが辛い人にお勧めの作品(特に音楽)やアイテムも紹介していきます。

アソシエイトリンク消失の衝撃!WEB初心者の苦悩

お久しぶりです。

 

そして、明けましておめでとうございます。

 

ぼちぼち、自分も近況報告でも過去の話でも、

コスメ関連のオススメブログの書き初めしようかな?って思ってたら.....

 

久々に、自分が書いた過去の記事みたら、

アソシエイトリンク全部なくなってた。

表示されなくなってた...。

 

 

 

一生懸命作ってたアマゾンアソシエイトの画像リンクいつのまに全部消されてた。

 

まじで、WEB関係疎いから、正直勘弁して欲しい。

 

今からテキストリンクに全部直すのも、めんどいから放置しちゃいそう。

 

まじ、きつー!!(怒)

 

もう最悪!!

 

うっざ!!

 

面倒くさすぎて、娯楽とかのレベルの人じゃなかったら、がちでいやだろうなー!!

 

やけくそブログなんですけど、なんかすいません。

 

詳しい人、教えてて欲しい-!!