cocolonのブログ

メンヘラアラサー女の気まぐれブログです。テーマが限定してるわけでもないです。メンタルが辛い人にお勧めの作品(特に音楽)やアイテムも紹介していきます。

経血の残留をスッキリ解消!生理期間を短くする方法とは?

私今、生理期間中なのです。

 

ピークではなく、最後の方でチョロちょろっとしか出ない。

けど、中々止まらなくてイライラ中です。

 

アラサーに入って感じたのが、

生理期間が長くなった。

ってことです。

 

生理の心身にまつわる不調は経年変化していきます。

20代と30代は全然違ってます。

 

量はほんとに少ない程度なのに、だらだら続く生理が本当に嫌!!

ナプキンもぶっちゃけお金だし、無駄金みたいでウンザリ。

買いに行くのめんどい!!

 

「生理3日重いけど、ぴたっと終わる」みたいなほうが全然良いわ~と思ってしまう今日頃頃です。。

ダラダラ続く生理ってホントにいやです。

 

でも、生理早く終わらせるアイテムがあるみたいで、ご紹介します。

セペ デリケートゾーン洗浄剤 プチシャワー

https://amzn.to/3TRN3uS

 

ちょろちょろ出る最後の経血って、出血は止まってるのに膣外に排出されずに中に残ってる経血が出てきてるだけなんだそうですよ。

これって膣内洗浄してくれるので、膣内に残ってる経血をきれいに流してくれるから、生理期間も短くなるそう。

 

なので、私とおんなじ不快感ある人は、使って欲しい。

 

というか、私も使いたい。