cocolonのブログ

メンヘラアラサー女の気まぐれブログです。テーマが限定してるわけでもないです。メンタルが辛い人にお勧めの作品(特に音楽)やアイテムも紹介していきます。

ブレンディースティック紅茶オレでおうちでプチヌン活してみた

 

私、最近休日によく飲んでいるのが、ブレンディースティック紅茶オレなんです。

 

なんでブレンディースティックなのかというと、小包装に一つ一つ書かれているメッセージを見ると、毎回等身大の自分を包んでくれるメッセージに癒やされるからなんですよ。

 

そのままでいいんだよって自分を認めて貰いながら、ゆったり自分時間を過ごせています。

 

因みに、今日選んだスティックには「完璧じゃなくていいんだよ」って書かれてました。元々、完璧主義で自己肯定感が低い私の気をふわっと軽くしてくれる一言でした。

 

ミルクティーにコンビニで買ってきたケーキなどを添えて、プチヌン活を自分への小さなご褒美にしています。

出来れば、英国式スコーンを焼いて、クリームティーみたいなのが出来れば良いんでしょうけど、ずぼらな私はそんなことしないだろなぁー(苦笑)

 

高級ホテルに何千円~何万円払って可愛いワンピでおめかししていくヌン活女子とはほど遠い私。

 

寝起きスタイル、パジャマにすっぴん眼鏡のわたしです(笑)

 

 

なんにも飾らない自分でのんびりとした平穏な休日を楽しんでいます。

 

https://amzn.to/48kUv6b