cocolonのブログ

メンヘラアラサー女の気まぐれブログです。テーマが限定してるわけでもないです。メンタルが辛い人にお勧めの作品(特に音楽)やアイテムも紹介していきます。

一年唇荒れまくりの私には結局これしか勝たん!名品リップケア紹介します。

 

今の季節って風邪とか感染症対策に凄く神経質になる時期ですよね?

マスクを再び、外出時に徹底する人もちらほら見かけます。

 

マスクしてるからリップケア・リップメイクが疎かになり、マスクを外したくない気持ちになる事もあると思います。

 

特に、唇の乾燥に弱い方は唇の皮むけやひび割れとかが原因でリップメイクも楽しめないなんてこともあると思うのです。

 

リップケアはお顔でいう、スキンケアやベースメイクです。

なので...リップケアを怠っていると、なりたい唇になる下ごしらえが出来ていない状況だということなのです。

自分が好きなリップスティックが綺麗に自分の唇に乗らなかったら、ショックですよね(泣)

なので、是非皆様には自分にあうリップケアを今年の冬には是非見つけて欲しいです!!

今は、リップクリームだけではなく、バーム、スクラブ、パックなどもリップ専用で作られているようです。

私が色々試して、やっぱこれか!って思えた商品は...

キュレル リップケアクリーム

キュレル リップケアスティック×3個

https://amzn.to/47rPTtE

 

がちでこれ1択でした。

いやっ、これしか勝たん!!

 

色々買ってきて試したって、香りだけが良い物、使いたての数分だけしか効果が持続しないものばっかで、半ば諦めていた私を救ってくれた救世主はまさかの近所数分のドラックストアにいました(笑)

 

ほんのり色づくタイプで、リップケア、メイク一人二役を叶えてくれるような商品もあります。

キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ

https://amzn.to/48JEt5y

 

スキンケアブランド「キュレル」のリップケアライン馬鹿に出来ないので、是非ご注目ください。